2011年03月08日

元気です!

キャバリアさん、年齢を多少訂正させていただいて6〜7歳とのことです。

下痢を心配しましたがそんな気配もなく、ごはんモリモリ食べて元気にしています。
パットは白くプニョプニョで、最初は腰もくだけたように座り込んでいて、歩くのもヨチヨチでした。お散歩は無理なので、カートに乗せてまずは景色の見学から・・・。ルークのお散歩に同行して行った先の公園で休憩の間ちょっぴり回りを歩くくらい。これを2日間続けただけで、ちょっと後ろ足もしっかりしましたし、バックばかりの歩きも少しずつ前へ進むようになりました。
今日は雪(がく〜(落胆した顔))&雨だったのでキャバリアちゃんにはお散歩を我慢してもらい、初めて家の中でサークルから出してみましたが、驚いたようにクルクル回っていました。でもそれもすぐに収まり、たたずんだり周りを見回したり・・・。

サークルの中のベッドも初日は蹴散らしてみたり、おしっこをかけたりしていましたが、2日目からは丸くなって入って寝ています。
なかなか順応力のあるお嬢様のようです。

昨日まで寝ている時には常時隣の部屋まで響くようなイビキで「ウォウ!ずっとこんなイビキかいな!」とちょっと引いたのですが、今日はずいぶん静かに寝ていて、イビキも時々です。

なるべく無理のないように、少しずつ生活に慣らしていこうと思っていますが、サークルからはいつもこちらを観察する鋭い視線が送られてきます。。。

3.4. キャバリアちゃん 005.jpg



ニックネーム cotton-mama at 03:05| Comment(2) | プチ預かり*キャバリアちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cotton-mamaさん、おひさしぶりですわーい(嬉しい顔)
キャバリアちゃん、お預かりありがとうございますexclamation×2
まだいろいろまわりが不思議で、様子見な感じですね…
やわらかいベッドでゆっくり休んで、
ご飯もたくさん食べたら、もっともっと元気になりますね^^
とってもかわいいお顔をしているし、
キャバリアちゃん、きっとすぐに幸せをつかめるのではと思います!
応援しています〜!

cotton-mamaさん、お元気ですか??
ちょうど先週、病院帰りにご一緒した太子堂のカフェに行って、
cotton-mamaさん、元気かな〜?と話したとことでした!!
病院、ちょこちょこ行っているので、
またお茶でもさせていただけたらうれしいでするんるん
Posted by ちか at 2011年03月09日 23:47
ちかさん、
本当にお久しぶりです。
休眠状態だった預かり日記にお越しいただきありがとうございます。
キャバリアちゃん、大きなお目めがチャーミングな
かわいいお嬢さんなんですよ。
無理のないようにゆっくりと日常に馴染んでくれればいいと思うのですが
まるで知っていたかのようにどんどん溶け込んできてくれます。
もうすぐ本預かりさんに移動しますが
どうぞ応援してあげてください。

そしてずっとご無沙汰してしまってごめんなさい。
紗綾ちゃんのお世話、本当にご苦労さまでした。
ブログで見たりナナママさんから伺ったりしてご苦労なさっているのは知っていたのですが
いくら探してもノウハウを持たない私は
コメントすることもメールすることもできず、胸を痛めつつも見ていることしかできませんでした。
ホイくんの命日も過ぎてしまい、もう3月も半ば・・・。
ちかさん、元気になったかなぁ〜、
今年は体調大丈夫かなぁ〜、などと考えていました。
是非ぜひ、お会いしたいです!
Posted by cotton-mama at 2011年03月11日 00:16