2010年09月09日

黒い子の写真は・・・。

先住のルークの写真の時も苦労したものでした・・・たらーっ(汗)何枚の没があったことか・・・。
黒い子は目がちゃんと写らないとただの黒いかたまりになってしまいます。
久しぶりの黒い子のアピールで、あのときの悪戦苦闘を思い出しています。
その上、テリアmixちゃん、カメラを構えるとトコトコとカメラの目の前に進み出てくださいますあせあせ(飛び散る汗)
気持ちは有難いんだけど、それじゃ暗い画面だけになっちゃうのでありますよふらふら

・・・というワケで写真が撮れず、ブログの更新も滞ったまま・・・(こじつけじゃないの?)

そんなcotton-mamaに救いの手が差し伸べられました。
病院で会ったHIMEさんが可愛いアップを撮ってくださいました。


P10701652010-09-07eve.JPG 縮小.jpg

P10701632010-09-07eve.JPG 縮小.jpg

P10701582010-09-07eve.JPG 縮小.jpg

HIMEさん、ありがとうございますexclamationやっと日記の更新ができましたexclamation×2

お膝の上にいればいつまでもおとなしくしていてくれるお膝大好きなテリアmixちゃんです。チャームポイントは、お目目かな?

【プチ預かり*テリアmixの最新記事】
ニックネーム cotton-mama at 23:42| Comment(2) | プチ預かり*テリアmix | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の夜にHIMEさんから
テリアMIXちゃん確かにお預かりしました
「申し送りカード」に書いて下さった内容に
愛情とケアが大変だったことが
感じ取れました。
コットンママさんのお気持ちも一緒
未熟な預かりですが
迎えて下さるご家族とのご縁を待ちます。
また色々アドバイスを頂ければ嬉しいです。
送って頂いたとのメールアドレスが
判らずコメント欄で申し訳ありません
これからもよろしくお願いします
Posted by フウの母 at 2010年09月12日 12:06
フウの母さま
テリアmixちゃんをよろしくお願いします。
まずはお名前を楽しみにしていますねっ!

プチでお預かりした子はまだセンターから出たばかりなので
その後の本預かりさんのお家、更には里親さんのお家へ行って
全然違う行動をするようになったりもします。
もっといろいろな情報を持たせてあげたかったのですが
サークルの中だけだとやはり何もわかりません。
でも、今後何かありましたら
わかる範囲でお役に立てれば、と思っています。
メールアドレスは
記事作成画面の記事一覧のようなところがあれば
そのあたりでわかるのではないかと思います。
もしわからなかったら、HIMEさんにでもアドレス聞いてくださ〜い!

Posted by cotton-mama at 2010年09月12日 17:07