2010年09月01日

紐好きお嬢さん!

おもちゃで上手に遊ぶもねお嬢さま、我が家滞在の後半になってで遊ぶ姿を見せてくれるようになりました。



ブラブラしてるものにも飛びついてくるので、洗濯物を取り込んで運んでいる時に足元で喰らい付いておりましたあせあせ(飛び散る汗)

遊んでいる姿を見ているのはかわいいのですが、おかげでおもちゃはこうなります・・・
2010.8.23. ぼろぼろ 001.jpg 縮小調整paint.JPG

「もう寝ようね」とサークルに入れた後しばらくすると何故かベッドの位置が変わっていて???でしたが・・・

2010.8.23. ぼろぼろ 003.jpg 縮小paint.JPG
ベッドにも紐がついていたので、格好の餌食になっていたようです・・・。

では、そのベッド狩りの様子を動画でご紹介します〜!




我が家での暮らしも2週間を過ぎ、いろいろなお顔を見せてくれるようになったもねちゃんですが、先週避妊手術を終えて本預かりさんのお家にお引越ししました。


病院からそのまま本預かりさんのお家に向かう車の中で・・・
2010.8.25. お引越し.jpg 縮小調整paint.JPG

すっかり意気消沈・・・。
預かりママさんに抱っこしてもらっても、お目目をしょぼしょぼさせて『ママさん、ワタシ痛いんですぅ〜』とでもいいたげに訴えていました。
おなかを壊して我が家に到着し、その後回復するにつれメキメキ元気になっていったもねちゃんを見ていますからね〜、手術後のこれは想定内ですもん!きっと新しいお家でもすぐに元気を取り戻してくれることでしょうかわいい


ところで・・・

2010.8.23. ぼろぼろ 002.jpg 縮小調整paint.JPG

もねちゃんがお引越しした後の我が家には、こうしたボロボロ物がたくさん残りました・・・あせあせ(飛び散る汗)
あのね〜もねちゃん、
うちではもねちゃんだけがこのベッド使うワケじゃなくて、これからもプチでいらっしゃるお客様にお使いいただかなくてはならないの・・・。
おもちゃもベッドもサークルも、もねちゃんのお気に入りだったキャリーバッグもお洗濯してこの暑い陽射しでスッキリさせて、次のお客様に備えましょう。
このボロッぼろっの数々も、きちんと修理しておかなくては・・・ね!


               2010.8.15. お散歩 001.jpg 縮小.jpg

もねちゃんの新しい預かり日記の開始を待っていたのですが、ブログが始まる前に募集一時停止になってしまった模様です・・・あせあせ(飛び散る汗)
お待ちいただいていたみなさま、ごめんなさいふらふら
また新しい動向がわかりましたら、お知らせします。




          

ニックネーム cotton-mama at 11:00| Comment(2) | プチ預かり*Mダックスもねちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは 募集開始をももと一緒に心からお待ちしておりましたが、もねちゃんの幸せが一番!!

みんなで応援歌・・・・!また 笑顔がみれますように。 
 
 洋服など買ったりして、(気が早い?)  しばし夢をみさせていただきました。ありがとうございました。
Posted by もものばーば at 2010年09月04日 10:12
もものばーば様
募集も開始されていないのに
何故応募が殺到してしまったのかわからないのですが、
募集開始をお待ちいただいていた方には
本当に申し訳ないことになってしまいました。

皆様で話し合い、相応のご覚悟も決められていらっしゃられたでしょう、もものばーば様、
楽しみにしていらっしゃったことと思います。
私もこのご縁が繋がってくれたらいいな、と考えていたので
とても残念です。
本当に申し訳ありませんでした。

想いを寄せた子に変わりなんてないとは思うのですが
もし、もう少し経って、やはりワンとの生活を、とお考えでしたら
まだまだたくさんの子たちが暖かいご家庭を求めていますので
是非また保護犬の里親さんの道もご考慮いただければ、と思います。
私は、もものばーば様のような方に
この子たちの幸せを託すことができたらいいなと思っています。
Posted by cotton-mama at 2010年09月06日 12:36