2010年08月04日

ヨーキー君、募集開始です!!

7.16 002.jpg 縮小.jpg

7月21日まで我が家にプチ滞在していたヨーキー君、(cotton-mamaは勝手にヨーちゃんなんて呼んでおりましたが。。。あせあせ(飛び散る汗)
フィオくんというお名前をつけてもらって里親募集がはじまりましたexclamation
預かりママさんのちりさんが預かり日記『みんな幸せになぁ〜れ』でフィオくんの様子を見せてくださっています。
先住さんのチワワゆずくんも4歳とか、見た感じ形の違う双子チャンみたいですっごくかわいい2ワンさんです。

かわいいフィオくん、ゆずくんに会いに行って、フィオくんが素敵なご家族に巡り会えるように応援してあげてください!

          フィオくん預かり日記はこちら→『みんな幸せになぁ〜れ』



ところで・・・・・これは???

2010062818130000.jpg

ルークでしょ!?って?

2010062818140000.jpg

右がルーク、お顔が見えないけれど左の子が↑の子なんです。
焦ってしまうほどそっくりでしょ?
実際焦ってしまって、カメラ持っていたのに携帯で撮ってしまったし、ブレブレばかりでこれしかお顔の見えるのがなくって・・・。

6月末のある日、御殿場のアウトレットで出会ったノアちゃん。10歳で、ルークよりは一回り小さい感じですが、色もお顔もそっくりでビックリしました。
シーズーとトイプードルのmixなんですって!
ルークにもひょっとしてトイプーの血が入ってる!?と新しい発見に興奮した日でした。

ちょっとビックリしちゃったみたいなノアちゃんの写真になってしまいましたが、こちらのブログ→『シー・ズー&プー・ズーの日々』でノアちゃんたち3ワンズが見られますよ!ここだとノアちゃんのかわいいお顔ももっとはっきりと見られます。どうぞご訪問なさってみてください!!




ニックネーム cotton-mama at 11:59| Comment(1) | プチ預かり*ヨーキーくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cotton-mamaさん、今日は。
先ほどは、ブログにコメントをありがとうございました。

預かりをする前に、cotton-mamaさんのブログを読ませていただいていました〜。
本当に元気で人懐っこくて、毎日楽しく過ごしています。

ところでメールアドレスがわからず、こちらにお返事をしてすみません。私のアドレスを書いたので、お手数ですがメールをいただけますか?
Posted by ちり at 2010年08月04日 12:45