2010年02月19日

ぴこちゃん日記C



ぴこちゃんとのお約束通り、今日はお散歩に行きました。
最初からバンバン飛ばします。大丈夫なのかしら?と心配するくらい・・・。
午前中はほんの少しだけ家のまわりを歩き、午後はルークと一緒に少し長めに歩きましたが、快調、快調!

今日はほとんどおぼつかない足取りは見られませんでした。
本当に一日毎に回復していくのがよくわかります。

体重も家の体重計では2kgになりました。
そろそろ食べる量も減らしていかなくてはなりませんね、ぴこちゃん!
それに、ぴこちゃんの体重upに専念するあまり、体重を増やしてはいけないルークの体重が順調に(?)増えてしまっていてあせあせ(飛び散る汗)
・・・sigh・・・


2010.2.19. パピくん 002.jpg 縮小.jpg

午後、タイムステイしていたパピヨン君です。
ぴこちゃんはサークルに近づいてばかり、パピ君もぴこちゃんをクンクンしてばっかり・・・。
さ〜て、何というお名前になるのでしょうか???

念願叶ってお散歩に出かけられたぴこちゃん、さすがに疲れたのかな?スーピースーピー寝ています。でも、ごはんの準備を始めると、いつの間にかそばに現れるのです・・・。

ニックネーム cotton-mama at 19:40| Comment(2) | プチ預かり*チワワのぴこちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴこちゃん、お散歩が大好きのようですね。
足取りも軽やかで、元気!元気!
この動画を見ると「どこが病気?本当に病気?」と思います。
これから暖かくなるようですので、ぴこちゃんもドンドンお散歩が出来るようになりますね。
たくさん歩いて、たくさん食べて、たくさん眠って、早く元気になってほしいです。

パピヨンくん、とってもイケメンですね。
パピヨンくんもぴこちゃんも大きな幸せをgetできますように。
Posted by naomika at 2010年02月20日 21:05
naomikaさん
いつもぴこちゃんへの応援ありがとうございます。
本当にお散歩が大好きなぴこちゃん、
思うように歩けなくてお散歩に行けなかった時は
どんなにか悲しかったことと思います。
ナナママさんも
「うちに来た時のぴこだ!」
と言ってくださるくらいに回復してくれました。
後は、発作が起きないでくれることを
祈るばかりです。

Posted by cotton-mama at 2010年02月21日 08:02