2010年02月13日

おきゃくさま

2010.2.9. 梅花開花.jpg

あちこちで梅のつぼみがほころんで、さすが立春!と思う間もなく
また冬の寒さに戻って、今日はみぞれの一日。う〜〜〜牡牛座お〜、さむ、寒・・・。

そんな中、一昨日よりかわいいお客様が来ています。

2010.2.11.〜 ぴこちゃん 002.jpg 縮小.jpg

初登場なのに色っぽい寝姿を公開しちゃってゴメンナサイね。
起きてると動いていて写真が撮れない・・・あせあせ(飛び散る汗)

ナナママさんお預かりのぴこちゃんです。

   これまでのぴこちゃんの預かり日記『☆幸せ探しちゅ〜日記☆』は→こちら


我が家に来る前にトリミングしていただいて、こんなかわいいバレンタインの飾りをつけてもらいました。
2010.2.11.〜 ぴこちゃん 001.jpg 縮小.jpg

さてさて、あまり預かりっ子がお得意ではない我が家のおっさん・・・。
初日は日ごろはほとんど近寄らない次男の部屋にひたすら駆け登り、
 その次の日は
    2010.2.11.〜 ぴこちゃん 005.jpg 縮小.jpg
        こうして、大切なクマさんやパンのおもちゃやいつも寝ているクッションなどをひとりでたっくさん持ち込んで隣の和室に篭城・・・。

でも、ぴこちゃんがあまり干渉して来ないことがわかってきたのか???

2010.2.11.〜 ぴこちゃん 004.jpg 縮小.jpg
気がつかずにこ〜〜んな距離でいることも・・・。
今日はほとんど一緒にリビングで過ごせるようになりました、ビミョーな距離は保ちつつ・・・ですがあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと長めのプチ滞在になりそうなので、まぁ、そのうち慣れてきてくれることでしょう。これ、ちょっと楽しみです・・・。


ニックネーム cotton-mama at 18:52| Comment(6) | プチ預かり*チワワのぴこちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴこ姫がルーク王子のお城でバカンスなんて、私にはビッグニュースです。10歳で私達の元に舞い降りてくれた、愛犬チワワのピノコの眼差しに、とても似ているぴこちゃん。とても気になっていました。ルークはぴこに何をお話するのかな?この春はルークに何を感じさせるのかな?ルークルーク、いつも気になるルーク!今日も幸せが飛んで来ます様に。ルークファンより
Posted by ピノモンち at 2010年02月14日 12:10
こんにちは。新年会ではあまりお話しが出来ず、残念でした。
よろしくお願いします。

ナナママさんのおうちにいた頃から、ぴこちゃんの応援をさせていただいてました。
小さくて可愛いぴこちゃん、トリミングでますます可愛くなって、よかったと思います。
ルークくんと仲良く出来るといいですね。
春の訪れとともに、ぴこちゃんが元気になりますように。
Posted by naomika at 2010年02月14日 22:21
色々ありがとうございます。
ルークくん、ぴこのこと、よろしくお願いします。

さっき(1分くらい前)に帰ってきました。
Posted by ナナママ at 2010年02月14日 22:23
ピノモンちさま
10歳で舞い降りたピノコちゃん・・・って?
間違えていたらごめんなさい、
もしかして、Ansakuさんのところにいたピノコちゃんですか?
そういえばぴこちゃんとよく似てるし・・・。

いつもルークへの暖かいお言葉ありがとうございます。
Posted by cotton-mama at 2010年02月15日 23:52
naomikaさま
そうですね、
お会いしていたのに、残念です。
またきっとお会いできる機会があるでしょう、楽しみにしています。

ぴこちゃんを元気にしてあげられるのか
とても不安なのですが
静かにゆっくりしてもらうことは出来そうなので
そんな中でできるだけ注意してみていようと思います。
ぴこちゃんへの応援、
引き続きよろしくお願いいたします。

Posted by cotton-mama at 2010年02月15日 23:59
ナナママさん、おかえりなさい!
ぴこちゃん、今日は寒いのでお散歩は我慢してもらいました。
外派のルークは出かけざるを得ず
その気配を感じてはぴこちゃん、叫んでいました(笑)

もしかしたら、ぴこちゃんがルークを成長させてくれるかも知れないです。
そんな気配もちらほら・・・。
またお会いした時にでもゆっくりお話ししますね!
Posted by cotton-mama at 2010年02月16日 00:03