2010年02月02日

お気に入り!

P10104092010-01-26eve.JPG縮小.jpg


P10104082010-01-26eve.JPG縮小.jpg



先日、HIMEさんに撮っていただきました。
ね、いいでしょう?
暖かな冬の陽射しを受けて、なんとも言えないルークとの触れ合いのとき・・・。
いつまで見ていても飽きません。
右側のモデルさんにやや難はあるものの、この場合これがないわけには話にならないし・・・ね!?
いつの間に撮っていてくださったのか?でもおかげさまで飾っておきたいほどの素敵な瞬間を拾っていただくことができました。HIMEさん、ありがとうございますexclamation大切にしますネexclamation×2

撮影地はアルカンジュ「Archange」。ノエルさん、うるるさんと西国立まで遠征しました!
yumi*さん開拓のお店だそうですが、とても素敵なお店でお〜いしかったデス。

2010.1.26. アルカンジュ 002.jpg縮小.jpg
yumi*さんのお薦めによりオーダーしたハンバーグステーキデミグラスソース。
なぁ〜んと!挽肉じゃないハンバーグなんですよ〜!!とても美味しくて、思わず家でも真似して大好評でした!

8ワンも居たのに、おしゃべりと舌鼓の連続でほとんど写真を撮っていなかったことに帰ってきてから気がつきました・・・ふらふら
わずかに撮っていた写真の中から、プチ預かりの私のことを覚えていてくれるかわいいかわいいかみのちゃんのパッチリお目めの一枚をペッタンしておきます。

2010.1.26. アルカンジュ 004.jpg縮小.jpg
かみのちゃん、心配していた手も問題なく、元気に歩きまわっていました。
預かりママのラマノンマさんの愛情溢れるご指導(?)のもと、日々進化しているかみのちゃん、ただいま里親様募集中です。→かみのちゃん預かり日記「おいで!!ここにいるyo」
それにしても、かみのちゃんのあのニッと歯をむいた笑顔は思い出す度に微笑んでしまいます。瞬間なので、また撮影に失敗しました・・・。瞬間芸の撮影がお上手なHIMEさん、かみのちゃんのあの入れ歯のような笑顔を是非パチリカメラしてください〜〜〜!


ニックネーム cotton-mama at 12:31| Comment(8) | 集合! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても素敵なお写真ですね黒ハート
ルークくん、いろいろありましたがたらーっ(汗)、でも今、本当の幸せを手に入れて、
落ち着いたいい顔していますGood
幸せオーラいっぱいですねぴかぴか(新しい)

そして遅くなってしまいましたが、
ルークくん、お誕生日おめでとうかわいい
もう救い出されてから2年が経つんですね。。。
月日が経つのは本当に早い(^_^;)
これからも穏やかで幸せな日々がルークくんを待っていることだと思います顔(笑)
ルークくん、これからもずっと元気でかわいい笑顔を見せて下さいるんるん
Posted by ちか at 2010年02月03日 22:08
ちかさん、
気まぐれ更新なのにいつも覗いてくださっているんですね、ありがとうございます!
頑張ってなるべく更新しようとは思っているのですが
特に変わりのない日々ばかりで・・・顔(ペロッ)
ちかさんたちは今が一番忙しい時期でしょうね、寒いけど、頑張ってくらさい!

ルーク、よく寝てよく食べて、
無事に2年目を迎えました。
本当にちかさんたちにはお世話になりましたが
おかげさまでとても穏やかな毎日を過ごしています。
ルークのバースデイが過ぎると
もうすぐホイくんの1年目の日がきますね。
去年の今頃のこと、いろいろ思い出します。
Posted by cotton-mama at 2010年02月05日 18:03
こんにちわ♪
ピントがあってたらよかったのに・・・ゴメンネ
でも・・・
わたしも好きですこの写真
見詰め合うルークとママさんの間に
しっかりと絆が見える気がします
いろんな回り道したけれど
帰るところにルークはたどりついた
今が普通に幸せなんだね♪

ルークお誕生日おめでとう♪


Posted by hime at 2010年02月06日 00:15
himeさん、
コメントありがとうございます。

見れば見るほどいい写真だなぁ〜、
ひとりで見てるのがもったいない!
というんで、やはりupしちゃいましたかわいい
ピント、合ってないですかぁ!?
でも、それも含めて全部の雰囲気が
とてもソフトで大好きです。

ルーク、こうして視線を合わせてくれるようになったのも
最近のことなんです。
だから2度目のお誕生日の
とてもよい記念になりました。
ありがとうございました揺れるハート
また素敵な隠し撮り、よろしくお願いしま〜す!!

Posted by cotton-mama at 2010年02月06日 15:26
お気に入りのお写真、何度も何度も見続けてしまいました。ルーク君のおもいが沢山伝わって来て、泣けてきたり・・犬ってなんて素敵なのだろう、そう思います。ルークママの事が、大事で大事で仕方ないルーク君、可愛くて仕方ないと思います。犬は目でものを言うといいますが、私、ルーク君はお顔全部でものを言う子だなっと、ずっと感じていました。おめめとお鼻とお口で、顎も!ですね。だからルーク君のお写真からは、いつも気持ちが伝わって来て、拝見させて頂いていました。このお気に入りは、ルーク君がママに、ピッカピカの勲章を首にかけている様に見えます。いつもありがと!って。思った通り優しくてシャイなママの横顔も、又々嬉しくなった私です。ルーク君、ママ素敵だね!私も愛犬の頼れる母になりたいと、そう思います。ルークファンより
Posted by ピノモンち at 2010年02月12日 15:12
ご無沙汰しております。

いいお写真ですねぇ(*^^*)
ルークくんとcotton-mamaさんの間に
なんともいえない あったか〜い空気が流れています。
ルークくん、幸せだねぇ揺れるハート よかったね。

ハンバーグおいしそう…
いつもおしゃれなカフェに行かれていて、うらやましいです。
こっちはなかなかいいお店がなくて…
cotton-mamaさんにおしえていただいた
小淵沢方面も、けっきょくまだ行けていないし
そろそろ新しいお店を開拓しなくては!
東京もまた遊びに行きたいなぁ〜
Posted by ゆか at 2010年02月13日 14:46
ピノモンちさま。
優しいお言葉をたくさんありがとうございました。
寝るのが大好きなルークは
一日の大半を寝て過ごしているので
起きている時やその時の要求はなるべく読み取ってあげたいと
やはり『目』を見つめてしまいますね。
でも、すっと視線をはずされたりすると
あぁ、まだまだなんだな、と思います。

里親募集も終わってしまったルークに
ファンがいてくれたなんて
ルークってなんて幸せなんでしょう!
ねぇ、ルーク・・・
あぁ、また寝てる・・・・・。
Posted by cotton-mama at 2010年02月13日 17:33
ゆかさん、
いつもコメントをありがとうございます。

そうなんです、だいぶカフェのレパートリーが増えたんですよ!
でも、ほとんどが居住区以外・・・。
うちの区はワンに優しくないせいか
カフェも少ないんです。
私、そちらへ行ったときに
こんなにワンの市民権に違いがあるなんて!
とビックリしたんですよ!
ワンと一緒に入れるお店も多くて
ゆかさんたちが羨ましいと思っているんです!
でも、是非またこちらにも遊びに来てくださいねるんるん
今度はご招待できるお店もあるかも・・デス。

Posted by cotton-mama at 2010年02月13日 17:43