2009年10月05日

小パンダちゃんのお引越し

いよいよ小パンダちゃん、本預かりさんのお家にお引越しです。

ベッドにじーっとしているのは同じなのですが
サークルの外のベッドの上にいてくれるようになったのはすごく大きな安心感をもたらしてくれました。

2009.10.3. 004.jpg 縮小.jpg


小パンダちゃんの幸せの赤い糸を繋いでくれるのは、ちかさん!
仮パパさんと仮お兄ちゃんの陸くんと家族3人で小パンダちゃんのお迎えに来てくださいました。ちゃんとカワイイお名前も準備して・・・。

お名前ですかぁ?それは・・・ちかさんの預かり日記『☆ホイップポン日記☆』へGOダッシュ(走り出すさま)

小さくて、おとなしくて、されるがままで、寝てばかりいて・・・と存在をアピールするようなことはなかった子パンダちゃんでしたが、何故か気になって、気になって、腕に残る儚い抱き心地が忘れられない子でした。

カメラに残っていた最後の写真はこれぴかぴか(新しい)

2009.10.3. 001.jpg 縮小.jpg
       「ネ、ネムネム〜」

我が家ではまだまだ体に力が入っていたけれど、ちかさんのお家でゆっくりとほぐしてもらって本来のあなたの姿に戻ってね!そしてフワフワになって素敵な里親さんに見つけてもらうんだよ!!がんばれexclamation×2

【プチ預かり*シーズーももちゃんの最新記事】
ニックネーム cotton-mama at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | プチ預かり*シーズーももちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cotton-mamaさん、大変お世話になりました!!
最後のねむねむ写真は笑ってしまいましたが、
とってもかわいいです♪
cotton-mamaさん宅でセンターでの疲れを癒していただいたので、
だいぶ穏やかな気持ちで我が家にきてくれたことだと思います^^
少しcotton-mamaさんにさびしい思いをさせてしまっていますね…
少しでも一緒に生活すると、やはり去った後はさびしくなりますよね。。。
プチのたびにこんな思いさせているかと思うと、
申し訳ない気持ちでいっぱいです…
いつも本当にすみませんm(__)m
ありがとうございます。

ご心配いただいた肉球ですが、だいぶよくなりました!
しかしなぜかあまり歩きたがらず^^;
今日は雨も降っていたというのもあるのですが、
リード見せても喜ばないので、お散歩嫌いなのかな…
なんて思ってきています^^;

これからももちゃんの幸せ探しがんばりますねGood
Posted by ちか at 2009年10月06日 16:32
ちかさん、
ももちゃんのお預かり、どうぞよろしくお願いします。
ももちゃんとほんの少しだけでも一緒に過ごせたのは
プチ預かりをさせていただいていたおかげ。
まだどんな子なのかもわからないうちにお別れしてしまうけれど、
たくさんの子たちを身近に感じることができます。

ももちゃんとは、プチくらいのお預かりで丁度良かったのかも・・・?
長くお預かりしたら、本当に離れられなくなってしまいそうですもの(笑)

お散歩、ダメそうですかぁ?
何かうちでいやな思いさせちゃったのかしら・・・なんていろいろ思い出しています。
いずれにしても、もう少しおつきあいしてあげてみてください。
きっと元気に歩き出してくれることと期待しています。
喜怒哀楽も忘れてしまっているようにも見えるももちゃん、
楽しいこと、たくさん教えてあげてくださいねるんるん
ももちゃんの笑顔がちかさんのブログを飾るのを
楽しみにしています。
Posted by cotton-mama at 2009年10月07日 00:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1854542

この記事へのトラックバック