2009年01月16日

第17回里親会開催のお知らせ

s-1231420020.jpg
  (クリックすると画像が大きくなります)

第17回里親会の参加犬が決定しました!!

☆1部に参加のネイブちゃん(中型MIX♀)&さん太君(シーズー♂)はどちらの部にも参加します。
☆1/9  1部に参加予定でしたヴォイ君(ヨーキー♂)が欠席となりました。
☆1/15 2部に参加予定でしたラピス君(マルチーズ♂)が欠席となりました。
☆1/15 1部に参加予定でしたピート君(アメコカ♂)が欠席となりました。

※当日までにトライアルが決まった場合や体調次第で欠席になる可能性もあります。
その場合はこちらにお知らせ致します。

■日にち:1月17日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30〜13:00
      2部        14:30〜16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    http://www.erile.co.jp/

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
*事故防止の為、わんちゃんの会場への入場はお断りします。
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

ニックネーム cotton-mama at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くろばあさんにちょこぼのコメントありがとうございました。ちょこぼとても元気ですよ^^やはりキャリー苦手なんですね。新しいちょこぼ用キャリーを購入したのですが1回も入ったことがありませんーー 誰かの膝に乗っていると安心の様なので車の時もお膝です。ちょこぼをリビングに置いて2階にいるだけでクンクン泣きっぱなしなので、1ワンコは寂しいのかしらなんて思い、昨日里親会をちょこぼと覗きに行っちゃいました。可愛いワンコ一杯いました^^
色々ご心配いただきありがとうございます。ちょこぼ、寂しがりやの甘えん坊、人間の心わしづかみワンコですよ〜。ではでは〜
Posted by ちょjこぼママ at 2009年01月18日 18:51
ちょこぼママさん、はじめまして!
早速のコメントをありがとうございました。
ちょこぼママさんから直接コメントをいただけるなんて、感激でした。

余計なことかと思ったのですが
不安定な時期とはいえ、そんなちょこぼ君の姿もあったことを
どうしてもお伝えしたくてコメしてしまいました。
夜寝る時にはサークル(のような囲い)に入れたキャリーにひとりで入っていったので
買っていただいた新しいキャリーにも入ってくれるようになるのではないかと思います。
まだまだ不都合なことも多々あることかと思いますが
チョコボ君は賢い子だから
きっとちょこぼママさんのお家を感じ取って溶け込んでくれることと信じています。
お手数をおかけしますが、どうかチョコボ君をよろしくお願いします。

私にとってダックス初体験のチョコボ君は忘れられないほど甘えん坊のかわいい子でした。
ほんの一週間弱でしたが、チョコボ君に出逢えてよかったと思っています。
Posted by cotton-mama at 2009年01月19日 14:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1628096

この記事へのトラックバック