2008年11月18日

チョコボ君、お引越し

見てくださいな、これ!

      2008.11.イメージ 1.jpg

預かりママのところで甘えんぼに没頭しているチョコボ君ですが、仮babaの家にいた頃は、おもちゃを見せてもピュッピュ鳴らしても知ら〜〜ん顔あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)だったので、「この子はおもちゃで遊んだこともないのかなぁ」なぁんて心配したものでした・・・。

んなぁ〜〜んだぁexclamation×2デスヨ、ほんとに。
遊んでおります、元気におもちゃで・・・。
取り越し苦労、でしたね。でもいいんです、こういうのは。
No が Yes になるのは、見ていてもほっとします。
逆もまま、ありますよね、できていたことができなくなる・・・。
センターから出てきてすぐの一週間と、次第に家庭に慣れて落ち着いてきてからというのは変わるんだなぁ、ということが、プチ預かりをしてよくわかりました。
そりゃあそうだよね。
私たちやずっと家庭にいられる幸せなワンニャンたちには想像もできないことを経験してきてしまっているのだもの。
でも、そうしながらも再び立ち直って幸せに向かって飛び込んでいくこの子たち、すごいね。すごいパワーだね!
預かりさんのお家にいる間っていうのは、そういうワンたちにとってはいわば充電期間に当たるのかな?充電して元の自分を取り戻して、そして飛び立つ・・・小鳥

充電期間のチョコボ君、お引越しです。
預かりママさんのゆかんこさんのところにコウノトリさんが来たんですってexclamation×2かわいい
つわりでお辛い時期にマルちゃんとチョコボ君のお世話はさぞかし大変だったことと思います。
ゆかんこママさん、ありがとうございました。

  『ご苦労さまでした』のこれまでのチョコボ君預かり日記『ONELOVE』はこちら→

そしてチョコボ君のお引越し先はサブレくんに幸せを運んでくれたくろばぁママさんのお家。
お友達大好きのチョコボ君だから、きっと先住犬のべーグルちゃんとも仲良くできることでしょう。べーグルちゃん、よろしくネッ犬(笑)
くろばぁママさん!チョコボ君もドラム缶二世になっちゃう可能性大だけど、どうぞよろしくお願いしま〜す!!

  チョコボ君のお引越し先のご家族との楽しい日記が見られそうですよるんるん チョコボ君、もう登場してます!
    11/16〜のチョコボ君預かり日記『わんこあずかりBLOG』はこちら→

皆様、くろばぁママさんのブログにお邪魔して、引き続きチョコボ君の応援をよろしくお願いします・・・ダッシュ(走り出すさま)それ行け〜〜!
         ミニチュアダックスチョコボ君、ただ今里親様募集中exclamation

【プチ預かり*ダックス・チョコボくんの最新記事】
ニックネーム cotton-mama at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | プチ預かり*ダックス・チョコボくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1576624

この記事へのトラックバック