2008年07月14日

Sさんちのルーク君 6日目

報告が遅くなりました、申し訳ありません・・・。
11日にS様よりメールしていただいたトライアル6日目のルーク君です。

7.11. トライアル 6 DSCF5915.JPG 縮小.jpg

ルーク君、笑ってますね!
豊洲のららぽーとに連れていっていただいたそうです。
いいなぁ〜〜〜

昨日は、私の父が、出張でこちらへ泊まりで来ていたので

朝から一緒に豊洲のららぽーとへ行ってきました♪♪



父もとてもルーク君を気に入った様子で「可愛い、可愛い」

とずっと撫でていたり、自らリードを持ってお散歩したりしました(笑)

「早く福岡に遊びにおいで〜♪」と何度も言っていたり(´▽`;)



豊洲のららぽーとは広いドッグランがあったり、周りが芝生で歩けたり

海沿い(川沿い?)をお散歩できたり、良い所ですね♪♪

日差しも少なく、曇っていたので涼しく歩けました♪



ドッグカフェでも、とてもお利口さんでしたよ(´▽`*)♪♪

ルーク君用のご飯もペロリと完食(笑)!!

また連れて行ってあげたいなぁと思いました☆



7.11. トライアル 8 豊洲 縮小.bmp
お、おいしそ〜なもん、食べちゃって!

ルーク君、S様のおじいちゃまにも会わせていただいたんですね〜!
S様の九州のご実家にはシーズーさんがワンサカいらっしゃるそうでルーク君に会えるのを楽しみにされているそうです。                                 
                                            2008.7. 012 縮小paint.JPG 超縮小.jpg

exclamation&question
今の、なに?

         2008.7. 014 縮小paint.JPG  2008.7. 014 縮小paint.JPG

なんじゃexclamation&questionこりゃexclamation&question

2008.7. 028.jpg 縮小.jpg

仮babaの家に金曜日からお客様デス。
プチステイのトイプードルのお嬢様、6歳です。
多摩センターから引き出された飼い主持込犬だそうです。

でも、ワケありで、まだトリミングに行けてないので、センターから出たままのぼっさぼさ。お目めも見えないほど伸びていたので、仮baba、急いでリボンを作って髪の毛を縛り上げました。
体中毛玉だらけです。
毎日少しずつ毛玉を解くのを黙って我慢してくれました。
2008.7. 030.jpg 縮小.jpg
昨日毛玉を解くときに千切れてしまったおなかの毛たちです。
一応全身の毛玉は3日かけてとれました。
でも、ガリガリの痩せ痩せさんで、手足の毛もしょぼしょぼです。

女の子なのに、まだ写真を載せるのは恥ずかしい・・・。
トリミングしたら・・・ネ!
元気いっぱいのいい子ですが、一日中ケージの中に隠れています・・・。
とりあえずは、たくさんお休みして、たくさん食べて・・・の日々を送っている名無しのひめちゃんデス。
   

【プチ預かり*トイプーひめちゃんの最新記事】
ニックネーム cotton-mama at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | プチ預かり*トイプーひめちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜っexclamation×2
ルーク君、めっちゃ笑顔じゃないですか
カフェデビューぴかぴか(新しい)も果たしたんだねわーい(嬉しい顔)
いろんな所へこれからもジャンジャン連れていってもらえるんだねムード
ルーク君の幸せそうな笑顔がとってもとっても眩しいよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

プチステイ中のトイプーお嬢様、マルチーさんが入ってるようにも見えますねわーい(嬉しい顔)
ピンクのペロリンチョがとってもキュ〜トハートたち(複数ハート)
早くシャンプーしてスッキリ出来るといいねわーい(嬉しい顔)
Posted by びんちぇ at 2008年07月15日 21:02
【びんちぇ様】
こんばんわ!びんちぇさん!!

ね〜〜、ルーク君、ピカピカ笑顔ですよね〜〜。
ルーク君の笑顔ってどんなかな、と思っていた時期もありましたが
とうとうその笑顔を見せてもらうことができました。

ひめさまですが
髪の止め方がマルチ風なんじゃないかと思います。
すみません、私、ワンパターンしかできないもんで・・・。
明日、トリミングして、絶品トイプーちゃんに変身してきますね〜!
Posted by cotton-mama at 2008年07月16日 01:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1438298

この記事へのトラックバック