2011年03月08日

元気です!

キャバリアさん、年齢を多少訂正させていただいて6〜7歳とのことです。

下痢を心配しましたがそんな気配もなく、ごはんモリモリ食べて元気にしています。
パットは白くプニョプニョで、最初は腰もくだけたように座り込んでいて、歩くのもヨチヨチでした。お散歩は無理なので、カートに乗せてまずは景色の見学から・・・。ルークのお散歩に同行して行った先の公園で休憩の間ちょっぴり回りを歩くくらい。これを2日間続けただけで、ちょっと後ろ足もしっかりしましたし、バックばかりの歩きも少しずつ前へ進むようになりました。
今日は雪(がく〜(落胆した顔))&雨だったのでキャバリアちゃんにはお散歩を我慢してもらい、初めて家の中でサークルから出してみましたが、驚いたようにクルクル回っていました。でもそれもすぐに収まり、たたずんだり周りを見回したり・・・。

サークルの中のベッドも初日は蹴散らしてみたり、おしっこをかけたりしていましたが、2日目からは丸くなって入って寝ています。
なかなか順応力のあるお嬢様のようです。

昨日まで寝ている時には常時隣の部屋まで響くようなイビキで「ウォウ!ずっとこんなイビキかいな!」とちょっと引いたのですが、今日はずいぶん静かに寝ていて、イビキも時々です。

なるべく無理のないように、少しずつ生活に慣らしていこうと思っていますが、サークルからはいつもこちらを観察する鋭い視線が送られてきます。。。

3.4. キャバリアちゃん 005.jpg



ニックネーム cotton-mama at 03:05| Comment(2) | プチ預かり*キャバリアちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする