2009年11月10日

卒犬オフ会

またまた遅ればせの更新ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

11月3日、埼玉のゼブラドッグガーデンでCATNAPの卒業犬オフ会が催されました。私も卒業犬ルークと共に初参加してきました〜!!

まずは、撮影スタッフに撮っていただいたルークの写真を公開かわいい

itemCAMXH9OL.jpg
item.jpg

itemCA5GQESA.jpg







急に冷え込んだ寒い一日でしたが、みんな大荷物を持ち込んで完全防備です。

2009.11.3. 卒業犬オフ会 001.jpg 縮小.jpg


                 2009.11.3. 卒業犬オフ会 002.jpg 縮小.jpg
                     アクロバット飛行チームもお祝いにかけつけて・・・
                                2009.11.3. 卒業犬オフ会 023.jpg 縮小.jpg
                                      な〜んちゃって!


プチでお預かりした子、カフェで会ったことのある子、そして会いたかった子などたくさんの再会で時間の経つのがあっという間でした。テンショングッド(上向き矢印)気味であまり撮れなかったのですが、カメラに残せたシーンをご紹介します。


2009.11.3. 卒業犬オフ会 004.jpg 縮小paint.JPG
ガーデン内ドッグカフェ入り口のワンコの木彫りにウマオイさんが・・・。寒くなったのにがんばってるネ!

                    2009.11.3. 卒業犬オフ会 005.jpg 縮小.jpg
                        そのドッグカフェ


2009.11.3. 卒業犬オフ会 006.jpg 縮小.jpg
     最初に会ったのは、プチでお預かりしてお見合いにもご一緒させていただいたビィー君
     改めラッキー君。
     慣れない場所でちょっと戸惑い気味。
     不安そうに、ママさんとパパさんを見上げていました。
     もうすっかりパパさんママさんッ子ですね!

                2009.11.3. 卒業犬オフ会 011.jpg 縮小.jpgpaint.jpg
                      ラッキー君、やっとパパさんに抱っこしてもらえました。
                      とても安心した様子で、気持ちよさそうにしていましたよハートたち(複数ハート)
                      たくさんお話しすることができて、ラッキー君がとても大切
                      にしていただいていることがよ〜く、よ〜くわかりましたexclamation



2009.11.3. 卒業犬オフ会 025.jpg 縮小.jpg
ラッキー君と同じ頃の今年6月にプチ預かりで我が家にちょっとだけ滞在してくれたリアン君にも会えました。


        2009.11.3. 卒業犬オフ会 015.jpg 縮小paint.JPG
                    2009.11.3. 卒業犬オフ会 014.jpg 縮小paint.JPG

               まったり2ワン、寛いでおります・・・。


2009.11.3. 卒業犬オフ会 013.jpg 縮小.jpg

                ひなたぼっこする場所だと思ってるらしい・・・ドッグランなのに・・・



小さくてかわいいあんじゅちゃんにも会えました。
ついこの間プチ預かりして、あっという間に新しい家族の元へ嫁いだももちゃん改め幸ちゃんを思い出します。
小パンダちゃんみたいだったけど、きっとあんじゅちゃんみたいにフワフワのカワイ子ちゃんに変身するんだろうなぁ〜
なんてしみじみ〜としていたら・・・
あれっ!?
ルークの素行が・・・変・・・???
                                                                          2009.11.3. 卒業犬オフ会 007.jpg 縮小paint.JPG
              
              2009.11.3. 卒業犬オフ会 008.jpg 縮小paint.JPG
                           
                           2009.11.3. 卒業犬オフ会 009.jpg 縮小paint.JPG
   あんじゅちゃんのおかげで滅多に見られないルークの一面を見せてもらえました。


2009.11.3. 卒業犬オフ会 022.jpg 縮小.jpgpaint.jpg
   カフェでお会いしたことのあるごん太くんとパパさんママさん!
   あの時はごん太くん一人っ子で、お二人の溢れる愛情に応えていましたが
   なんと!妹ちゃんと4人家族になっていました。
   同じく卒業犬、愛ちゃんかわいい
   (愛ちゃんのお写真がなくてゴメンナサイ・・・。私、ご対面に夢中になり過ぎてシャッター
    チャンスを失いました。。。)
   しっくりと落ち着いた素敵なご家族でした!!!



2009.11.3. 卒業犬オフ会 024.jpg 縮小.jpg

フ、フ、フるんるん
とうとう会うことができました、けんけん君〜〜ハートたち(複数ハート)
いやぁ、会いたかったです〜。
思ったとおり、いや、想像以上にでっかくてかわいかった〜ぴかぴか(新しい)
モサモサワンコ、だ〜い好きですキスマーク
もちろん、なつちゃんも一緒!ほんっとにカワイイペアでした〜ハートたち(複数ハート)


2009.11.3. 卒業犬オフ会 017.jpg 縮小.jpg
  ピンクのスタジャンにジーパン姿の陸クン。
  カッコイイね〜Good



2009.11.3. 卒業犬オフ会 020.jpg 縮小paint.JPG

                        2009.11.3. 卒業犬オフ会 021.jpg 縮小.jpg

あちこちでこういう預かりさんと里親さんの輪ができて、久しぶりの再会が繰り広げられていました。
輪の中心には、幸せになったワンコさんがいて、その変身ぶりで話題が尽きないようでした。
ちょっと寒い一日でしたが、ドッグガーデンは笑顔、笑顔でいっぱいでした。

お会いしたい方やワンコさんたちもまだまだいましたが、広いドッグガーデンにたくさんの参加者の方たちで、とても捜すことができなかったのは少しだけ残念でした。
でも、こんなにたくさんのワンたちが幸せになったんだなぁ、と思うと感無量です。


2009.11.3. 卒業犬オフ会 003.jpg 縮小.jpg
   スタッフの皆様、参加者多数の企画運営は大変だったことと思います。
   とても楽しい会でした。ありがとうございました。


   


ニックネーム cotton-mama at 13:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリマ支援物資受付中!

s-1256620949.jpg


毎年恒例となりました、秋の駒沢フリーマーケットに参加します!!

フリーマーケットに参加するにあたり、
皆様のご家庭にある不要な犬猫グッズを、
支援物資としてご提供いただけないでしょうか。


サイズの合わなかった洋服やリード、着なくなった洋服、
うちの子はうまく使ってくれなかったの〜という犬猫グッズ
どんなものでも構いません!!
※フードは販売できませんが、お送りいただければ保護犬猫で分配させていただきます。


●フリマの売上は、全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。


支援物資の送り先や不明点は、こちらのメールアドレスまでお問い合わせください!!
担当者から、送り先住所をご案内させていただきます。
→komazawa2008@ab.auone-net.jp


いつもお願いばかりで大変恐縮ですが
皆様のご理解とご支援、スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
┃ 駒沢フリーマーケット情報

┃ 日時:11月15日(日) 9時〜15時

┃ 場所: 駒沢オリンピック公園
┃     東京都世田谷区駒沢公園1-1
┃     アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

┃ 当日のお買い物もお待ちしております♪
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
ニックネーム cotton-mama at 00:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする