2009年11月08日

リアン君のお祝いパーティー

遅ればせの更新ですが・・・。

10月31日(土)に駒沢のBirdie NaNaで『リアン君の無事トライアル終了&正式譲渡おめでとう』の会がありました。  

          イメージ 1 paint.JPG
                                    2009.10.31. リアン君お祝い 003.jpg 縮小.jpg

新しいご家族と一緒にあらわれたりアン君は、もうすっかり一人息子のおぼっちゃまexclamationおかあさまとおねえさまのリアン君をみつめる眼差しが優しくて、リアン君の幸せ度が手にとるようにわかります。

2009.10.31. リアン君お祝い 021.jpg 縮小.jpg
     すっかりまったり〜〜ハートたち(複数ハート)
     こんなに足の先までリラックスしちゃって!
     安心してくつろげるお膝に巡り会えたんだネ揺れるハート


この日、Birdie NaNaに集ったのは・・・

   2009.10.31. リアン君お祝い 005.jpg 縮小.jpg
        みいさんとなつちゃん!
なつちゃんとリアン君は並んで写真を撮っていましたが、このお二人他人他犬と思えないほどよく似ていますかわいい


        2009.10.31. リアン君お祝い 002.jpg 縮小.jpg
            いつもかわいいフリフリのお洋服のマシェリ姫ぴかぴか(新しい)
まさしく『姫』リボン
あ〜あ、いつ見ても羨ましい・・・。お耳の毛も長くしてフリフリ着せて、静やかなお嬢様ワンコさんを抱いている。。。はずだったのだけれどねぇ、ワタシも。。。


                  2009.10.31. リアン君お祝い 015.jpg 縮小.jpg
           ナナママさんとセットのようにいつもその胸に抱かれているヴィヴィちゃん。
                  ↓手の込んだ素敵なお洋服を着ていましたよ!
                   ハロウィン用!?
                 2009.10.31. リアン君お祝い 017.jpg 縮小.jpg


                       2009.10.31. リアン君お祝い 012.jpg 縮小.jpg
飛び入り参加のダックスペア、フレディ君と預かりママのアメコカさんるんるん
フレディくんはもうすぐアメコカさんのお家から旅立ちです。「ボク、幸せになるよっ!!」ってキラキラ、まった〜りしていたふぅちゃんです。


そして、里親募集中、りアン君に続け〜〜!のnew faceもexclamation×2


  2009.10.31. リアン君お祝い 024.jpg 縮小.jpg          
     nayuさんお預かり、「みんにゃ〜、アロマだぉ!」のアロマ君でっす!

お目めパッチリのかわいいアロマ君、もっとふんだんに会いたい方は
      アロマ君の預かり日記『陽だまり生活』へGO!


次の里親募集中ワンコさんは、飛び入りダックス組そのAの・・・
       2009.10.31. リアン君お祝い 008.jpg 縮小.jpg
           はっぴーさんお預かりのソラくん。
席が近かったので、そんなソラくんをつぶさに観察・・・
           2009.10.31. リアン君お祝い 010.jpg 縮小.jpg
                   ネ、ネム〜〜〜〜〜
                  2009.10.31. リアン君お祝い 016.jpg 縮小.jpg
                          ぼ〜〜っ

          ソラ君の預かり日記『Be Happy 〜幸せになるために〜』は→こちら


そして、りアン君を送り出したばかりの優奈さんにももう次の預かりっ子が・・・。

と、と、ところが超ボケボケの写真しかない。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なのでみいさんのブログ『ぴっこみ思案』からお借りしてきました・・・。
(みいさん、ごめんなさい、お借りしま〜す!)

               e0037584_028090.jpg 縮小.jpg
                リール君です。
                『フランス語で“笑う”という意味の“リール”、笑顔が戻ってほしいと
                いう切なる願い(by ブンママさんの搬送ブログ
                「とびらの向こうへ」)』なのだそうです。
                素敵な名前をつけてもらえましたね!

   リール君の預かり日記はこちら→『愛しい子達の預かり日記』



1、2、3・・・8、  あれっ!?もう1ワン・・・
そうそう、うちのルークでした・・・。
ルークはカフェでのほとんどの時間を椅子の下のまたその奥の壁際へとどんどん入り込んで爆睡。で、写真は撮れず。

10人と9ワン。
ワンたちは全員CATNAPの保護犬です。
みんなでりアン君の新しいスタートをお祝いして楽しいひとときを過ごしてきました。


          2009.6.4〜6 シーズーくん 009.jpg縮小.jpg
             6月、我が家でプチ預かりした時にはまだなんだか不安そう・・・
             目も白い膜で覆われて見えていないのではないかと
             心配したものです。
イメージ 1.jpg

                    今、預かりママの優奈さんと里親さまの
                    手厚いケアのおかげで目もすっかりきれいになり、
                    リアン君はこんなにフワフワで幸せいっぱいの
                    シーズーさんとなり新しい犬生をスタートしました。
                    よかったね、リアンくん。
                    里親のNさま、リアン君をどうぞよろしくお願いします。
                    そして、いつまでもリアン君との毎日を楽しんで下さいねぴかぴか(新しい)
                       
                       


     

                      

ニックネーム cotton-mama at 00:39| Comment(0) | 集合! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする