2009年10月28日

がんばれ!ももちゃん!!

つい最近プチでお預かりした『ももちゃん』のトライアルが決まり、25日(日)に預かりのちかさんのお家から旅立ちました。

その前日、呪文のように「ももちゃんにもう一度会いたい」と私が唱えていたのを叶えてくださるべく、ちかさんたちはお忙しい中お別れの時間を作って下さったので、ナナママさん、ヴィヴィちゃんとお祝いしてきました。

2009.10.24. Birdie NaNa 001.jpg 縮小.jpg
駒沢Birdie-NaNa,
窓の外の夜の雨に光る緑、大画面には音のない映画が流れ、熱々のコーヒーカップに向かう。。。こんな時間は何年ぶり???

つかの間の静けさを楽しんだ後、お待ちかねのおチビさんたちがワラ犬(足)ワラ犬(足)ワラ犬(足)

2009.10.24. Birdie NaNa 006.jpg 縮小.jpg
お祝いのワンコさんディナーは『牛スジとじゃがいもの煮込み』。

          2009.10.24. Birdie NaNa 007.jpg 縮小.jpg
             みんなフガフガフガとあっという間に完食。・・・お顔がお皿にはまっちゃってるよ、陸くん!

3週間ぶりくらいに再会したももちゃんは、少しだけフワフワとして、そしてあのセンターから出てきたばかりの頃よりずっと体の力が抜けてすっかりリラックスしたようでした。
仮ママさんのちかさんのお膝をトントンして甘えるしぐさは、ももちゃんが安心して心も体も溶けてきた証拠です。

2009.10.24. Birdie NaNa 004.jpg 縮小.jpg
最初で最後かな?4人一緒の写真撮影。

一ヶ月も経たないうちに新しい家族をみつけてもらったももちゃん!よかったネぴかぴか(新しい)
ちかさん、パパさん、陸くん、短い間だったけれどお疲れさまでした。

ももちゃんのこれまでとこれからのトライアルの様子は
     ちかさんの預かり日記☆ホイップポン日記☆をご覧くださいね!


2009.10.24. Birdie NaNa 010.jpg 縮小.jpg

「この子は目と手でものを言ってるね」とナナママさんがおっしゃっていたけれど、
そのももちゃんの大きな目を見ながら、「今度こそ、幸せになってネかわいい」とエールを送ったのでした。

ももちゃん、小さな体で大きな幸せに向かって出発しました。
がんばれexclamationももちゃんexclamation×2


                              《番外編》      

2009.10.24. お留守番 002.jpg 縮小.jpg
オイラ、ローストチキンのおもちゃと一緒にお留守番!ホントはお留守番はキライだけど、夜は玄関じゃなくてちゃんとリビングで寝ていられるんだっ!エッヘンGood
だけど、あんまり調子に乗ると、夜も玄関でお出迎えしちゃうぞ〜むかっ(怒り)
                      

ニックネーム cotton-mama at 01:15| Comment(4) | 集合! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする