2009年10月03日

復活!!小パンダちゃん

今日はスッキリ爽やか〜な気分でこれを書いています。
しーちゃん、もどしたり下痢したり、で昨日はごはんを食べませんでした。
でも、今朝からごはんをばくばく食べ、夕方には下痢も治っていました。よかった〜〜るんるん

それとともに、昼頃からだんだん動きだすようになりました。
サークルから自主的に出ることまではしなくても、「おいで!」と言うとごそごそと手元に来てくれて、ひとりでサークルに戻ることもなく外のベッドでお寛ぎ・・・。
そうか〜、やっぱり具合が悪かったからじーっとしていたんだね!

夜になって、キッチンに立っていると背中に感じる視線。。。うん、うん、そうだった!預かりっ子が来ると感じるこの感覚が戻ってきた!

2009.10.2. 033.jpg 縮小.jpg

取り越し苦労・・・だったかも知れないけれど、シーちゃんがうろうろしていてくれるのは嬉しいな!当たり前のことがこんなに嬉しいことだったってこと、忘れかけてた。


さて、安心したところで小パンダちゃんの百態をご紹介しましょう。

2009.10.2. 008.jpg 縮小.jpg
   ガムを「舐めて」います。噛めないのか、噛むことを知らないのか・・・


2009.10.2. 009.jpg 縮小.jpg
      起きパンダ

2009.10.2. 013.jpg 縮小.jpg
             寝パンダ


2009.10.2. 015.jpg 縮小.jpg

2009.10.2. 017.jpg 縮小.jpg

                     2009.10.2. 019.jpg 縮小.jpg


2009.10.2. 028.jpg 縮小.jpg
   人がそばにいると、こうしてしきりに左手を差し出してきます。
   何か意味のある合図だったんだろうね。
   ごめんね、おばちゃんにはその意味がわからない・・・。
   こうしてその手を握ってあげることしかできないんだよ。。。



              2009.10.2. 024.jpg 縮小.jpg


ははっ!「百」もなかったけど・・・。
せっかく元気になって半日、明日は本預かりさん宅に移動です。

ニックネーム cotton-mama at 01:54| Comment(8) | TrackBack(0) | プチ預かり*シーズーももちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする