2009年09月30日

プチ預かり

た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いへん長い間ご無沙汰してしまいました。
お預かりをしていなかったワケではなかったのですが、ずっと一晩とか数時間の超プチ預かりが続いていたため、すっかり更新をおサボりしてしまいました。申し訳ありません・・・。

さて、久しぶりの複数日の預かりっ子がやってきました。

2009.9.30. 005.jpg 縮小.jpg


4kgの小さなシーズーの女の子。推定6〜7才。
久しぶりの女の子、シーズーさんでは女の子初めてです。
家まで連れてきて下さったブンママさん、「どうしましょう!」「どうしましょ!」の連発!!あんな姿でセンターにいたのに、こんなにかわいくなっちゃって、どうしましょう!・・・なんですってかわいい

2009.9.30. 001.jpg 縮小.jpg


ほんとうデス・・・。小さくて大きなお目めして・・・なんてかわいい!
その上、おとなしくて、静かで、控えめで・・・。
このところ家を訪れる子たちはガリガリの子が多かったけれど、この子はポッチャリしちゃって・・・。
どうしてこんな子があんな姿でセンターにいたのでしょう?
どうして、こんな運命になっちゃったんだろうね???

2009.9.30. 004.jpg 縮小.jpg


でも、もう大丈夫!
ゆっくりとお休みして、預かりさんのところで更に磨きをかけてピッカピカのフカフカになってぴかぴか(新しい)あなたを迎えてくださる素敵な家族が待っていてくれるんだよハートたち(複数ハート)

2009.9.30. 002.jpg 縮小.jpg


次々に帰宅した息子たちも第一声「かっわいいexclamation×2
ごはんもお散歩もブンママさんが済ませてきて下さったので、我が家では一通り探検してからベッドに入れたら、そのままま〜るくなって寝てしまいました。

それにしても・・・
ケージの中のシーズーちゃんを遠くから見ると
2009.9.30. 007.jpg 縮小.jpg

まるでパンダの赤ちゃんがケージの中にいるみたい・・・。
土曜日まで、我が家は黒いオジサンと小パンダの家となります。。。


ニックネーム cotton-mama at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | プチ預かり*シーズーももちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

第23回里親会

s-1253765551.jpg


★第23回 里親会いよいよ今週末開催です★


○2部参加予定のダックスフレブルmix♀ロッタちゃん、欠席となりました。
○2部参加予定のパピヨン♂瑠夏くん、欠席となりました。

※トライアル決定や体調により、当日欠席する事もあります。

■日にち:9月26日(土) 
     *完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 :1部       13:00〜14:30
      2部        15:00〜16:30
    
■場所 :ウェルカムエンター原・交流施設(原小学校跡の空き施設)
     東京都品川区西大井2丁目5-21
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★JR横須賀線「西大井駅」より徒歩約4分
     西大井駅からの徒歩ルートはこちらをご覧ください。
     →http://ameblo.jp/ranrin/day-20090917.html

    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください
     近隣で一番大きな駐車場は、プラザパーク西大井駐車場です。
     ナビで住所をセットされる方は、上記駐車場の住所にしてください。
     →東京都品川区西大井1−9


夏の間は里親会開催をお休みしておりましたので、久々の開催となります。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


ニックネーム cotton-mama at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

27回 にゃみり〜。譲渡会のお知らせ

s-1253759059.jpg

9月27日開催のにゃみり〜。譲渡会の参加猫さんが決定いたしましたので、お知らせいたします。
なお、トライアル決定や体調不良などにより、当日不参加となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。


日時:9月27日(日)12:00〜16:00
場所:東京都葛飾区水元5−16−8 ハイツシーナリ101 オフィス・ハナ内

★JR・京成金町駅よりバス(乗車時間約10分)61番戸ヶ崎操作場行き「水元そよかぜ園」下車徒歩1分
会場入り口に‘CATNAP’のノボリを立てています。

・未成年の方への譲渡はしておりません。猫を見にいらしていただくのは大歓迎ですが、譲渡の話し合いは保護者の方とさせていただきます。
・お一人暮らしの方には、仔猫の譲渡は致しかねます。ご了承くださいませ。m(_ _)m
ニックネーム cotton-mama at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『小金井フリマ』のお知らせ

s-1252921650.jpg


随分涼しくなり、フリマにはちょうどいい季節になりました。
皆様、お誘い合わせのうえ”マイバッグ持参”でお越し下さいね。

*中止の場合は、このBBSにて情報UPさせていただきます!
 ご確認のうえご来店下さい。


日時   9月27日(日)9:00~15:00

会場   小金井公園 いこいの広場     

アクセス JR中央線「武蔵小金井」から西武バス「小金井公園西口」下車
     関東バス「江戸東京たてもの園前」・「小金井公園前」・
     「スポーツセンター前」下車
     駐車場(有料)

     その他、詳しくはこちらでご確認下さい。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access050.html

売り上げは保護犬猫の医療費等、活動費として大事に使わせて頂きます
ニックネーム cotton-mama at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする