2009年08月09日

祈り

新しい基金ができました。
どうかご協力をお願いします。

6162_1.gif
悪性リンパ腫は、完治の望めない癌です。
延命させる治療しかありません。

これから新しい幸せが始まるはずだった潤君とエストちゃんが
闘病しています。
抗がん剤の治療には高額な治療費がかかります。
残念なことに里親募集は中止になってしまいましたが
今の穏やかな幸せが一日でも長く続くようにとみんなが願っています。
十分な治療が受けられますように、
皆様の基金へのご協力をどうかよろしくお願いします。

  潤君関連のブログ
     『潤君の里親さん探し』は→こちら
     『小梅ロマンチカ』は→こちら
     『ちばたりあんな』は→こちら

  エストちゃん関連のブログ
     『さぁ〜行くよ!』は→こちら
     『ぽけぴーらんど コタコタ日記』は→こちら

  CATNAPチャリティーショップ
     http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/?mode=ITEM2&p_id=PR00100539953

ニックネーム cotton-mama at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする