2009年06月05日

プチ預かり:シーズー君

昨日引き出されたシーズー君、夕方からご滞在です〜かわいい

まるでセンターを出てからトリミングしたみたいに出来たてホヤホヤ風に全身をきれいにカットされて・・・むかっ(怒り)

ブンママさんが見せてくださったセンター収容時の写真。。。ちゃんとお洋服着ちゃって・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)

首輪もつけたまま・・・最近こういうの、多いですよね〜、どうなっちゃってるんでしょむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

いんや!いんや!!そんなこたぁ今となってはど〜でもいい!!!
過去はきれいに捨てて前進あるのみ!ですもの、ネ!

2009.6.4〜6 シーズーくん 007.jpg ガンマ 縮小.jpg



部屋に入ってまずは探検。ぐるぐる、グルグル、くんくん、クンクン・・・
「マーキングするよぉ〜」って言ってるみたいで、ちゃんと目で追っていたのに瞬時を突かれました、主人の祭壇の裾にシャーッってふらふら
ハイハイ、君が悪いんじゃあない、一歩遅れた私が悪い、いまだに納骨もせずに祭壇のままにしておく私が悪いのでありんす!それにしても、どうしてこんなによく大切なものがわかるのかしら・・・?

今日は朝からごはんも食べていないし、ほとんど寝てもいない、とブンママさんから聞いていたので、急いでごはんを少しだけ・・・お腹壊すといけないからネ!でも不満そうだったけど・・・フガフガとあっという間に完食でした。
いろいろ考えましたが、今夜はケージに小さいキャリーを入れて寝てもらうことにしました。ゆっくりと寝られるようにまわりをすっぽりと覆って。キャリーに入ったり、出たり、へそ天したり、といろんなポーズで、でも静かに朝までよ〜く寝ていましたよ。

おすわり、お手もできることはできるみたいです。
目薬、耳のお薬もおとなしくさせてくれました。

今日はお散歩の後もケージで文句も言わずに寝ていましたがフリーにしてもあちらこちらで寝ています。たまにお台所の点検・・・クンクン、クンクン何か匂うぞ〜、といわんばかりに・・・。

シーズー君、明日土曜日まで我が家でお預かり、去勢手術後預かりさん宅に移動します。

2009.6.4〜6 シーズーくん 013.jpg縮小.jpg


ニックネーム cotton-mama at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | プチ預かり*シーズー リアンくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする