2008年12月26日

多摩からの子たち

多摩センターから引き出しの子たち3頭と世田谷のトリミングサロンで待ち合わせしました。


2008.12.26. 003.jpg縮小.jpg
マルチーズ♂
ビビリさんでちょっとガウするかも?ということでクレートの中でカメラしましたが、この後クレートから出たら、尻尾ビュンビュン、ピョンピョンと大はしゃぎでした。




2008.12.26. 005.jpg縮小.jpg
チワワ♀・・・ということでしたが、どうもパピヨンのような・・・?
体はパピヨンですがお顔はチワワですね。
この子は本当にビビリさんで、クレートから出てこられず、やっと出たら、人につかまえられるのが怖くてお店中を逃げ回ってしまいました。
マイクロチップも避妊も済んで赤い首輪をつけたまま、飼い主持込とのことです。



2008.12.26. 010.jpg縮小.jpg
ダックス♀。おとなしくて、小さなひたすらかわいい子!!


マルチーズ君とチワワ→パピヨンちゃんはトリミング。
ダックスちゃんは預かりママさんのELLEさんのお家へ。


12-26-08_1914.jpg
トリミング後、このパピヨンちゃんはcotton-mamaの家で一泊のプチステイです。

こわくて、こわくて、なにもかもこわくて・・・。
     2008.12.26.多摩 013.jpg 縮小.jpg
サロンで赤いバンダナを首に巻いてもらってきたのに、小さな目をこんなに思い切り見開いて、部屋の隅のトイレシートの上にかたまっていたり、動き出しても人のいないところに逃げまわったり・・・。
ごはんだけは、そ〜〜っと忍び寄ってきて、パクパクとおいしそうに食べました。

お散歩に行ったり、抱っこ(ちょっと無理やり・・・あせあせ(飛び散る汗))してなでなでしてあげたりしたら、気持ちよさそうに腕の中で寝息をたてるようになりました。
そして、やっと部屋の真ん中のカーペットの上でこんな風に・・・
     2008.12.26.多摩 019.jpg 縮小.jpg
寝てくれました。
手の気配がするだけでハッと逃げてしまうのですが、とうとう・・・
     2008.12.26.多摩 020.jpg 縮小.jpg
こうしてタオルをかけても、寝たままでした。
今日は一日、疲れたんだよね。
ゆっくりオヤスミ!!
明日は、新しい預かりママさんのところに行くんだよ!

みんな預かりさんのお家が決まりました。
体の力を抜いて暖かいお家で新年鏡餅が迎えられるね!!

ニックネーム cotton-mama at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | プチ預かり*パピワワ ミーシャちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

だ〜れだ!?

2008.12.23.  005.jpg.jpg280.jpg

年末の寒空の風に揺れるこれ・・・。
干し柿ではありませんことよあせあせ(飛び散る汗)

ずいぶん長いご無沙汰をしております。
皆さんのブログにお邪魔する時間はできてきたものの、なかなか自分の日記の更新までは手が回らず・・・、特に話題もなく・・・。
相変わらず、ルーク君の幸せ寝顔眠い(睡眠)の写メは、里親ママさんから
届いているんですけど・・・ねハートたち(複数ハート)

この年末近くになって、ころころコロン!と楽しいことが続きましたので、それではブログ更新してみようか〜ということになって、ドスンどんっ(衝撃)パソコンの前にかまえました。

  
ところで、この干し柿・・・モトイむかっ(怒り)『干し柿ではないモノ』。
これは〜揺れるハート

そうで・すかわいい
犬(笑)のおもちゃ演劇です!




2008.12.23.  002.jpg.jpg

ほほほっいい気分(温泉) だ〜れだっ?
このチロ舌で眠い(睡眠)の天使が遊びに来てくれていましたexclamation×2
さんざんおもちゃをべろべろしてくれたので、帰った後でお洗濯&天日干しなんです。
乾いた後で、おもちゃさん修理をして、また今度べろべろべろ〜〜んしてくれる子が来るまで、しばしのご休憩です。








ニックネーム cotton-mama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

第16回里親会

s-1228388753.jpg

参加犬が決定致しました。

※当日までにトライアルが決まった場合や体調次第で欠席になる可能性もあります。
その場合はこちらにお知らせ致します。

12月13日(土)
第一部 11時30分〜13時00分
第二部 14時30分〜16時00分
場所 アートギャラリーかわぐち
    東京都調布市布田1−29−2 ビルディング川口B1


日記だけではお伝えしきれない可愛いわんこ達です。
ぜひ実際に触れ合って下さい。
皆様のご来場をお待ちしています♪

・参加犬は体調やトライアル決定により変更になる場合があります。
・事故防止のため、ワンちゃんをお連れのご来場はご遠慮下さい。

会場は駅から徒歩3分ほどです。
建物は1Fに日興コーディアル証券(赤い看板)
上階に早稲田アカデミー(青い看板)が入っています。
看板を目印にご来場下さい。
(会場は地下1Fのため携帯電話は使用できません)
ニックネーム cotton-mama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

2009 CATNAPオリジナルカレンダー販売開始

1225708931.jpg

CATNAPオリジナルカレンダー
予約販売スタートいたしました。

11月中旬より入金確順で発送いたします。

・2009年1月〜2010年1月まで
・クリスマスカード付です。
・オフセット印刷16枚組(表紙・クリスマスカード含)
・カレンダーの売上金は全てCATNAP保護犬&猫ちゃんの為に使わせていただきます〜

どうぞ、宜しくお願い致します。

お申し込みはこちら↓から
http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/?mode=CATE&c_id=CA00100145961&PHPSESSID=798ad2627afbd3dca3595d41e15486a6













ニックネーム cotton-mama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする